\\\今週人気の記事///

グラインダー修理完了!!3大新機能を搭載して帰ってきた。


 みなさん、こんにちは。天丼とうな丼だったらカツ丼が好き、カワイです。

 はいということで先にお知らせした通りにエスプレッソグラインダーが壊れまして修理に出しました。
  こちらのエスプレッソグラインダーのこの

  レバー部分の
 このバネが切れてしまってレバーがフニャフニャになってしまったのを新品のバネに変えていただきました。

 しかも、新機能を搭載して帰ってきました。

 今回はパワーアップして帰って来たエスプレッソグラインダーの3大新機能を一挙大公開!!





 3大新機能 その1

  サマーバージョン
 涼しげな麦わら系の帽子がユニットとして搭載しました。これから夏になるので雰囲気的にも感覚的にも気持ち的にも相性がばっちりな新機能です。
 オススメの飲み方:アイスカフェラテ、アイスカフェモカ

 3大新機能 その2
  キッズスナックバージョン
 駄菓子とカフェラテの奇跡のコラボレーションがここに誕生!!新機能はなんとどんな駄菓子もグラインドできちゃんです。駄菓子の持込みももちろん可!!あなた好みの駄菓子カフェラテを作ってみよう!!
 オススメの飲み方:カフェラテ、カフェモカ

 3大新機能 その3
  燃える闘魂!!猪木バージョン
 元気ですかぁーーーー?元気があればなんでもできる!!元気あればエスプレッソも美味しく飲める!!
 いくぞーーーー1 2 グライン ダァーーーー!!
 オススメの飲み方:カフェラテ、カフェモカ

 はい、ということで3大新機能のご紹介でした。
 パワーアップして帰って来たエスプレッソグラインダーをこれからよろしくお願いします。

 最後になりますが、本日誕生日の加賀さんに捧げます。
 ハッピーバースデー!!

 またいつでもお待ちしております。

 ここで本日の格言『わきがあまい、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓