ゲスト様と一緒にノールックでジバニャンを書いたらとんでもないことになった。


 みなさん、こんにちは。最近昼夜が逆転していない、カワイです。

 はいということで、伝説の企画『ノールックお絵描き』がパワーアップして帰ってきました。
 前回のノールックはこちらをどうぞ
 この前回のノールックで我々 の絵心の無さが露呈し、とんでもない事故が起きてしまったので絵とかやめようとなったのですが、懲りずに帰ってきました。

 しかも今回はゲスト様と一緒にチャレンジします。
 こちらの


 イケメン2名の男子です。

 最初のお題は、いま話題沸騰絶対一回は聞いたことがあるキャラクタージバニャンです。
 さぁ〜いってみましょう。
 悩みながら描いております。

 っと15分程でみんな完成しました。

 まずはカワイ作ジバニャン
 思ったよりそれっぽくないですか?

 ゲストの赤白ボーダーさんの作品。
 ・・・・・・・猫は分かるが、完全に文字でごまかしている。

 そして、問題作はこちらの黒白ボーダーさんの作品。
 ・・・・・ クマ?ジバニャンって書いちゃってるし

 全て並べてみた。
 ・・・・・・ある意味妖怪だらけ。

 正解をみたときのゲスト様のリアクション。


 気を取り直して次のお題は、流離いの釣り好きヤローのスナフキン先生です。


 描けました。

 それでは、私カワイの作品から

 それっぽくないですか?絵本風に書いてみました。

 お次は、赤白ボーダーさんのスナフキン。
 西部劇のガンマン?これもお得意のサブキャラたちでごまかしていますね。サブのムーミンが意外と上手い。

 そして、巨匠黒白ボーダーさんの作品。
 ・・・・・・実写版スナフキン。

 正解をみたリアクション。


 3つ並べてみた。
 共通点は帽子に羽は忘れてなかったということだけ。

 そして、今回のMVPはこちらの
  こちらの『実写版スナフキン』に贈ります。おめでとう。
 こちらが
 書いた人。

 1年周期でやってくる『ノールックお絵描き!!』それでは来年お会いしましょう。さよなら。

 ここで本日の格言『脇汗が凄かった、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓