\\\今週人気の記事///

ライブペイントを見に行こう♫


 みなさん、こんにちは。ギリジャンだね、カワイです。

 札幌も夏の兆しが見え始めた今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか?

 やすべえのロゴを製作してくれた方が『5月17日にライブペイントが札幌でありますよ』と教えてくれました。
 はてさてライブペイントとは?
 普通の絵は完成してありそれを眺める。
 ライブペイントは作る工程を見ながら楽しむ。
 だそうです。
 簡単に言うと、ライブ(生)でギャラリーがいる前で絵を作るということです。その絵を作る工程がパフォーマンスでありテクニック、アートであるとのこと。
 
 そのライブペイントイベントが5月17日に場所は札幌の歩行空間で行われます。しかもここで行われるのはライブペイントバトルというなりやら面白そうなイベントなのであります。

 詳しくはこちらをどうぞ。

 皆様もぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『スナフキンで大惨事、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓