今年も前夜祭で盛り上がろう!!ライジングサンロックフェスティバルまであと68日!!





こんばんは。ばりです。
サザンオールスターズ10年ぶりの札幌でのコンサートということで
オーナー河合はさぞかし楽しんでいることでしょう。
手拍子したりなんかしちゃったりして。

さてさて
今年もあと2ヶ月ちょっとで北海道が誇る夏フェス
RISING SUN ROCK FESTIVALが開催されますね!


毎年これを楽しみに北海道に来るという人も少なくないと思います。
昨年もライジングサンに参戦するために来たというゲストがやすべえに宿泊してくれました。
そして今年もすでにライジングサンの前後は予約が埋まってきております。

そこで!
今年もやります!

「RSR2015前夜祭 in ゲストハウスやすべえ」

昨年も大いに盛り上がったRSR前夜祭!
「今年もやりましょう!」というゲストさんからの声にお応えして、今年も開催決定です!!

全国各地から集まったRSR参戦者のゲスト同士、お酒を飲んだり、語り合ったりしましょう!

そしてライジングサンに登場するアーティストのライブ映像を見ながら、みんなで気持ちを高めましょう!



今年の夏も、熱くなりそうだぜ。

以上
ばりでした!
ばいばい!!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓