\\\今週人気の記事///

黒板メニューはセンスが大事!?誰か河合珈琲の黒板メニューを書いてくれ!!

 みなさん、こんにちは。美術と音楽はいつも3でした、カワイです。

 昨日は夏至だってよ?ここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 河合珈琲に黒板がやってきてから、この問題に幾度となくぶち当たりました。それは・・・・・・

 『黒板メニューのセンス』

 はい、私には全くそのセンスがありません。 書くたびに上手くなるだろうと楽観視して1年以上全く上手くなりません。
 ここで一句
 書けれども、書けれども、我が黒板上手くならず

 って、誰が啄木やねん!!

 ということで、今回も 黒板を書き直しました。


  
 まずは、ガツッと消します。

 考えます。


 (みなさん、お待ちかね。ここからステマがはいりま〜す。)
  うーーーーむ。

 うーーーーーん。

 むむむ!!!!

 ドンッ!!



  『おもいついたぁーーーー!!』
 昔、松尾芭蕉も言ってました
 
 『アイディアと尿意は急に舞い降りてくる』
 
 (※そんなこといってません)

 
  カキカキ・・・・


  カキカキカキ・・・・・


  カキカキ柿次郎!!





 できたぁーーー!!


 こちらが新河合珈琲メニューです。

  ・・・・・・


  『なんかみたことあるような品揃えだなぁ〜』

 分かった!!

 いつも言っている居酒屋『酔九屋』さんのメニューと たまたま一緒になってしまったんだ!!

 いやー酔九屋のなんでも美味しい!!特に刺し盛りなんて最高!!
 いや〜酔九 屋最高!!
 札幌にきたらぜひ酔九屋さんをどうぞ!!オススメします。

 酔九屋を気になったらここをクリック!!

  ステマで私の友人ってことを無しにして本当に酔九屋は美味しい居酒屋 です。ぜひどうぞ。

 もう、誰も 河合珈琲の黒板を気にしていないと思いますが、河合珈琲の黒板も変えました。

 期間限定のライムスカッシュとハイネケンビールも書きました。この機会にぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『燃えてきたぜ、ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓