【札幌一望】JRタワー展望室に行ってきました【高い】


 みなさん、こんにちは。モンサンがミッシェルのカワイです。

 札幌に移住して早5年経ちましたが、実は一度もJRタワー展望室に行った事がなかったカワイでございます。5年目と特に関係ありませんが、この度JRタワー展望室に行って参りました。
 JRタワー展望室とは!?
 札幌駅にあるとにかく高い建物です。


 はい、こちらが入り口です。

 チケットを買いましょう。

 さらに、

 いろいろなお土産物もあります。

 壁には
 どのくらい高いのかな?という対比表があり、スカイツリーがダントツでした。

 
 エレベーターも6Fと38Fしかない特別仕様。

 そうこうしているうちに展望室につきました。

 こちらが札幌の街並にでゴンス。


 おおおーーーえーーやん、えーやん。関西人でないのに思わず関西弁がでちゃうほどのいい眺めですね。

 窓に
 椅子があるところもありゆっくり眺める事ができ


 ピアノもありました。この展望室で結婚式もあるとか?

 この展望室にはカフェもあり、コーヒーもビールも飲めます。

 さらに定番のこいつも発見。

 こういうのってついついやっちゃうよね?

 そして、今回私が一番おすすめしたいのはこちら
 トイレでございます。

 便器の左側がとくにおすすめ。


 どうですか?ここでおしっ◯をしたらもう札幌はあなたのものです!!

 札幌を一望したかったらJRタワー展望室にぜひどうぞ。

 詳しくはこちらをクリック!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『がっかりというか失望というか、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓