\\\今週人気の記事///

【感謝】いままでありがとうございました。今日でやすべえブログを終了します。


 拝啓皆様
 いつも、やすべえブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 本日は皆様にご報告があります。それは、今日でやすべえブログを終了とさせていただきます。
 思い返してみれば2013年10月10日よりほぼ毎日更新しているやすべえブログでした。開業する前から改装工事などのブログも含めると約3年ほど毎日更新しておりました。正直毎日毎日更新していると疲れてきたり、大変だったり、ネタなくなってきたり、面倒だなって思う日もありました。ありましたが、皆様からの応援や励ましでなんとかいままでやってこれました。これもひとえに皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
 なぜ、好評なやすべえブログを辞めるのか?ということですが、我々はふっと気付いてしまったのです。私たちはweb製作会社でもなければ広告代理店でも企画屋でもないんです、そう私たちはしがない宿屋なのです。いままでやすべえブログに費やしてきた力を原点の宿屋に戻り、これからは宿業に力を注いでいこうと決意しました。
 でも、これでお別れではありません。またいつの日か戻って参ります。それが、1年後か5年後か分かりませんが、宿業本来の仕事に納得しましたら帰って参ります。皆様と次回お会いするときは一回りも二回りも成長した姿でお会いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 それでは、皆様とまたお会いする事を楽しみにしております。

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治
 絹張 龍平

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓