\\\今週人気の記事///

北日本最大級の屋内マーケット『ゴールデンマーケット』に行ったらマリオカート集団に出くわした。


 みなさん、こんにちは。ジークンドウはやったことがない、カワイです。

 毎春恒例ゴールデンマーケット通称『ゴルマ』に行ってきました。
  チケットをしっかり準備していきましょう。前売り券は50円引きの500円で購入できて、なりよりも入場券を買う長蛇の列に並ばなくていい利点もあるので行くのなら前売り券購入がオススメ。

  うーーーん広い。










 個人店の方から業者の方、フルーツや野菜の販売まで相も変わらず幅広い品揃えでした。

  子供の遊具や

 お腹が減ったらフードブースやフードカーなどもあります。恒例のゴルマステージもアイドルやお笑いステージなどお買い物以外でも十分楽しめます。

 ・・・・・・・っていうのが、いつもゴルマでした。

 あらかたフリーマーケットみたので会場をあとにしたら

 ・・・・・えーーーーっと、マリオサーキットのゴールってつどーむだったっけ?

  みんなごめん、俺、ゴルマから出たらマリオカートの世界にきちゃったの。

  一応、マリオ、ルイージ、クッパなどキャラがたくさんいますね。

 その後颯爽を帰っていきました。

 さぁーてやすべえに帰ってマリオカートやーろおっと。

 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『アトランティスって南平岸にあるらしいよ?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓