2017/08/30

一世一代の勝負!!やすべえのこれからを賭けて札幌競馬場に夢を見に行ってきた【札幌競馬場は超楽しいよってお話】


 みなさん、こんにちは、かき氷めっちゃうまいカワイです

 私はここ
 札幌競馬場にきております。

 えっ競馬場って赤鉛筆のおっさんが怒号をあげてててゴミとかめっちゃ落ちててなんか危ないところなんでしょ?って思った人いますか?それはもう

 古いッッ!!圧倒的古さッッ!!!!

 いまの競馬場事情は違うわよ、そこの奥様?いまの競馬場事情はこれだぁ!!
  ゴミなんて一つも落ちてないし、気合いが入っている赤鉛筆のおじさんもいるにはいますが所構わずタバコをすぱーって吸う人はいませんし酔っ払って絡む人もいません、ちゃんとルールを守ってみんなで競馬を楽しんでおります。
  最近はファミリーやカップル層も増えてきました。その要因の一つがこちら
  馬場内に入ることができ

  トンネルを抜けて馬場の中に行ってみると、

  はい。ファミリー向けにいろいろ設備がありんすよ。


  お水のチャプチャプエリアもあり、

  遊具ももちろんあります。お腹が減ったり喉が渇いたら

  キッチンカーもきておりますし、

  イベントで札幌のグルメ店などもやっております。

 他に馬車に乗れるイベントがあったり、ポニーちゃんを地学でみれたり休憩場などもあったりしてゆったり過ごせます。上級者ファミリーさんたちは、
 テントを用意して一日のんびり過ごすようです。

 そして、馬場内だからこその味わえるのが、






  ゲート移動がまじかで見れる!!これは嬉しい。ゲートってめっちゃでかいね。

 パドックも
 みきゃーーんっと見れます。

 と、札幌競馬場を堪能していると、  

 ちゃちゃちゃちゃんちゃらららーーーら・・・・・・ファンファーレがなりました。これからやすべえのこれからを占い勝負が始まります。さぁーーーーやってやろうぜ!!



  パカッ













 結果












 かぁちゃん、俺今日から真面目に働くよ。



 次は馬主として札幌競馬場にいきたいと思います。

 札幌競馬場は9月2日、3日が最後の開催です。絶対おすすめ、みなさまもぜひどうぞ。

 車でいくと早めにいかないと駐車場がいっぱいになってしまうので、
 桑園駅と地下鉄二十四軒駅から札幌競馬場へ無料送迎バスが出ていますのでご利用ください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『紙一重の紙二重、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿