びーとさんで『みていってギャラリー』が開催します、よろしかったらどうぞ。


 みなさん、こんにちは。黒胡椒はホールで買うカワイです。

 去年河合珈琲でも開催しておりましたびーとさん主催の『みていってギャラリー』が10月12日、13日、14日で今年も開催されます。今年は河合珈琲で展示はされませんが河合珈琲から近くの『旧鎌田質屋』さんで開催されます。パフォーマンスはあむ南9条サポートセンターで開催されます。 
 詳しくはこちらをどうぞ。

 よろしければぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ふかしてふかしてふーかして、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓