【だんすぃー集合!】先着順でメンズにDHCのメンズソープをプレゼント!


 みなさん、こんにちは。ハーフ埼玉人のカワイです。

 昨今映画にしろカフェにしろイベントにしろいわゆる『レディースディ』なるものが横行しておる今日この頃でそれはとても素晴らしいことですな。そんなレディースディに負けないためにやすべえでは今日から先着順にこちら
  DHCMENの全身ソープをプレゼントしちゃいます。

  これ一つで髪の毛、フェイスウォッシュにボディーソープと全部洗えちゃいます。

 旅先にボディーソープとかシャンプーとか一式持っていくのって結構な荷物になりますよね?DHCほどじゃないにしろやすべえはシャンプーとボディーソープはもちろん無料で使えますのでご安心ください。

 


 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『カワイは世界一周中全てシャンプーで体を洗ってましたとさ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓