鉄工団地自動車学校でフェスがやってたようなので行ってきました。


 みなさん、こんにちは。10月2日がポイント、カワイです。
 やすべえから鉄工団地自動車学校までめっちゃ遠いですが、そんなことは置いといて鉄工団地自動車学校でフェスをやるそうなんでいってきました。

 おーーーここはThis is 自動車学校ですな。自動車学校にきたのなんて久しぶりだったのでなんだか感慨深いものがありました。

  入り口でパンフレットをいただきました。いろんなお店が出店しているようです。




 ゆるキャラまできてました。

  ステージもあり、フラダンスやアイドルなどのショーもやっておりました。

  消防隊も参加、消化器(水)の体験もやっておりました。

 パトカーや

  白バイの展示

  そして、消防隊の実習訓練も開催されました。想定で事故で車が変形して中の人の足がひかかって出れないという設定で

 ドアを引きちぎってました。

 秋ですな、秋はいろんなイベントがありインドアなカワイも外に出ております。意外と自分が知らないだけで近所のイベントって結構あるもんです、みなさまもぜひ半径2mのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?
 
 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ピンクよりも黒がいい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓