\\\今週人気の記事///

いま河合珈琲にできること。


 いつもお世話になっております。河合珈琲のカワイでございます。
 みなさまはお怪我はないでしょうか?河合珈琲はキッチン器具やグラス、食器などの物的被害もなくスタッフも無事でございます。カワイ自身も腰痛なだけで無事でございます。ご心配していただき本当にありがとうございました。

 現在の状況下で河合珈琲に一体何ができるのかといろいろ考えましたいろいろ考えましたがいろいろ考えた結果いつもどおりの通常営業を続けることが現在のところ一番できる最前のことではないかと考えました。早く日常に戻れるようにいつもの河合珈琲を営業し続けるのが一番かと思ったのです。

 仕入れの関係上できないメニューもあるかもしれません、しれませんがそこは代用品や足りない頭と買い出しなどの行動力で通常営業を続けていこうと思います。

 携帯やパスコンの充電、珈琲がのみたい、一息つきたい、カワイと日本酒を飲みたいなどなどなんでもいいです。別に珈琲を頼まなくても洗濯だけしたり、シャワーだけ浴びに来ても大丈夫っす。いつもどおり今日も明日も河合珈琲はあいておりますのでどなたさまもお気軽にお越しください。

 もう少しして落ち着きましたら河合珈琲としてできることが増えてくると思いますのでまたそのときはまたご連絡致します。よろしくお願いします。

 河合珈琲
 河合 康治

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓