\\\今週人気の記事///
-
みなさん、こんにちは。カッパも木から落ちる、カワイです。 晴れているようで雪が少し降っているここ札幌でございます。 まだまだ寒いのにあえて作ってみましたアフォガード。バニラアイスの濃度調節に苦労しました。 正直バニラアイスが嫌いになりかけるまでバニラアイスをの試作品を作っ...
ミルプレッソのソフトクリームは美味しいなーってお話。
みなさん、こんにちは。ケンタッキーフライドカワイです。
札幌も寒くなってきました、そろそろ初雪も降るかな?いやはや寒くなってきましたが、寒い時って逆にアイスクリーム食べたくなりますよ?
ということでMIL PRESSOさんでソフトクリームを食べてきました。
有機牛乳『香しずく』を使用したソフトクリームです。今日は
メロンとミルクのミックスをオーダー、美味しかったです。
みなさまもぜひどうぞ。
MIL PRESS
住所:北海道北広島大曲幸町3−7−6三井アウトレットパーク1F
営業時間:10:00から20:00
定休日:三井アウトレットパークの定休日に準ずる
ここで本日の格言『伝説再び、ホトトギス』
登録:
コメントの投稿 (Atom)





0 件のコメント:
コメントを投稿