\\\今週人気の記事///

“エスプレッソマシン”を斎藤さんっぽい人にメンテナンスしていただきました。




 みなさん、こんにちは。全天候型ゲストハウスのカワイです。

 今年もこの季節になりました。そうです。この
 エスプレッソマシンの総合メンテナンスデイでございます。

 河合珈琲の二大看板の一角“エスプレッソマシン”今回ばっちりメンテナンスしていただくのがこの人
 斎藤さん(仮)です。本名は知りませんが自己紹介の時に『ワイルドだろー』と言われました。その斎藤さん(仮)にエスプレッソマシンをぱっかーんと開いてみると




 ボイラーとあとぐるぐるな配線がありますね。

 無事に、
 斎藤さん(仮)にメンテナンスしていただきずっぱりしっかりすっきりしたエスプレッソマシンで入れる


 最高のエスプレッソをぜひどうぞ。

 それでは、今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『心に花束を、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓