【名古屋人はエビフリャーって言わないよ】ご存知名古屋名物『しるこサンド』がみせる魅惑の奇跡


 40歳くらいのナイスミドルなおやっさんがやすべえの宿泊した。ムッキムキだなーって思ったら消防士さんであった。そんなミドルなかやまきんに君から
お土産で名古屋名物『しるこサンド』をいただいた。食べてみた。しるこ感0だがうまい、ローカル食万歳のビスケットおーいえーーーい。

 美味しいね。しるこサンド。ポリポリポリと食べていたら突然奴が河合珈琲の扉を開いた。

 ???『カ・ワ・イさ〜ん〜おひさぁ〜』

 奴の名はMさん。2年ほど前に河合珈琲の近所に住んでいたゲイバー大好きな31歳独身なペースメーカー搭載の人造人間兼異端児、アダルトグッズの売れ行き商品ベスト5を卒業論文にしてドン引きされた過去をもつ猛者だ。

 カワイ『おー久しぶり。元気かいな?東京はどうだい?』

 MAE『まぁーまぁーっす。うんでこれお土産っすよ』

 ・・・・あーあーこれどこかでみたことあるな。

 カワイ『ありがとう。でもまさかの(お土産)被っちゃってるよ。』

 Mさん『うぇーーー!?でも俺のはかぶってないっすよ』

 別々のところから別々に来たお客様のお土産が被っちゃう『しるこサンド事件』ここに完結。

 ここで本日の格言『目の前安村、ホトトギス

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓