【除雪終了!!】だからぁ〜除雪の時に来ちゃったら外に出れないって言ったじゃん?【関係者のみなさまお疲れ様でした】



  みなさん、こんにちは。カワイです。ちなみにこの写真は私の下半身です。

  告知の通り2月26日、27日(今年は雪が少なく26日の1日で終わりましたが)に新通市場に除雪が入りました。
  やすべえの前もこのように、

 ぐわぁーーーーっとホイールローダーさんで除雪作業が開始されました。

(※:↑去年の写真です。)
例年と同じく除雪前に一度でも河合珈琲に入っちゃったら出れないよというブログを書いて注意喚起したのですが・・・・・

 来ちゃったよ。去年と同じ人。

 案の定去年と同じく帰れなかったもんね。いや敢えて言おう、知ってた、彼は除雪で出れなくなるって知っててわざとやったんだ。これをなんていうか知ってるかい?

 ジャパニーズ 粋 そして、男のダンディズム

 彼の後ろのホイールローダー越しで飲む珈琲姿が小粋だよね。過去に除雪をバックにこれだけ粋に珈琲を飲める男はいたでしょうか?彼は来年もきっと来てくれるでしょう。河合珈琲から除雪で出れなくなりにね。



 除雪も終わり新通市場はスッキリ!!歩きやすさ100倍アンパンマン!!河合珈琲にも来やすくなりました。

 今日も最高の一杯をご用意してみなさまをお待ちしております。

 ここで本日の格言『全然こないからそろそろ捨てようかと、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓