魔法の言葉は『外回り行ってきます』。仕事サボって花氷のかき氷を食べにいったお話。



 みなさん、こんにちは。けんもほろろのほろろはとろろ昆布のことではないカワイです。

 ちょっと疲れたので魔法の言葉

 『ちょっと外回り行ってくるわ』

 とスタッフの絹張くんに館内掃除を押し付けてきたのはここ
  同じ札幌でゲストハウスをやっております『UNTAPPED HOSTEL』さんにやってきました。

  UNTAPPED HOSTELで7月8日までかき氷屋さん『花氷』さんが出店しているということでかき氷を食べにきました。

  本当に掃除中だったのでタオルをもってきてしまいました。

  奥にいきましたら花氷さんが出店しておりました。

  メニューもいちご、ブルーベリー、ハスカップなどがありました。どれも美味しそうです。

 私はハスカップを注文しました。美味しかったです。氷だけに花氷さんをアイスる(愛する)でした。
 

 ではそろそろやすべえに帰って掃除をしないとスタッフから首を言い渡されそうなので帰ります。

 7月8日までUNTAPPED HOSTELのANNEXで出店しておりますのでぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 UNTAPPED HOSTEL ANNEX in 花氷
 住所:札幌市北区北18条西4丁目1−7
 出店期間:7月2日から8日
 営業時間:12:00から16:00
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓