休暇中僕は夢の国に行ってきました。ありがとうございました。



 みなさん、こんにちは。得意技は4の字固めのカワイです。
 4月まるっと休んでいたカワイでございます。では1ヶ月ほど休んで何をしていたかというと・・・・・・

 カワイの故郷である夢の国に行ってました。この日の夢の国は6℃で雨でした。

  おそらく20年ぶりの里帰りとなった夢の国。

  音楽隊もウェルカムでした。

  お隣さんです。

  おやつのチュロスも

  ミッキー。

  トイレの泡泡もミッキー。

  カレーライスの卵もミッキー。

 ありがとうミッキー。



 パレードもみて里帰り終了です。

 カワイの実家は夢の国。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『ひゃっはー、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓