\\\今週人気の記事///

カウンター席の足元カーテンを珈琲の麻袋にしてみました。


 みなさん、こんにちは。子供の時の夢は消防士だったカワイです。

  新しく作りました、カウンター席でございますが、足元が見えてしまうのがちょっと恥ずかしいというお声があり

  急遽カーテンを設置したのですが、ぶっちゃけ全然合わなかったとです。急遽の応急処置であとで変えよう変えようと思い続けて全然変えない。あかーーーんと思いまして、
 余っていた珈琲の麻袋をカーテン替わりにしてみました。なんか珈琲屋さんっぽくえーやんと思いました。そしてこの麻袋カーテンの真骨頂は外から窓をみても珈琲の麻袋なので珈琲屋さんっぽく見えると広告の役割もしてくれます。まさに一石二鳥でございます。うんで外から見たら

  ・・・・反射して全然見えない。あっ忘れてた河合珈琲のガラスって昼間明るいと反射して中見えないやつやった。うんじゃー夜は中見えるから夜だとどうなるのさ?

  ・・・・夜だと暗くて全然みえない。

 外から見えづらかくても新しくなったカウンター席をよろしくお願いします。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『1ヶ月待つけど全然こないぜ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓