札幌ゲストハウスやすべえが東京で”遅すぎる新年会”やるってよ!

こんにちは。ばりです。

雪まつりも終わって忙しさが少し落ち着いてきました。
そして今日は雨です。
雪まつり期間中に雨がふらなくてよかったですね。

この度我々ゲストハウスやすべえは、タイトルにある通り、“遅すぎる新年会”を開催することになりました。
しかも場所は東京・四ッ谷です。
そしてなんと!オーナー河合も僕も参加しません!(ていうか行けません)
やすべえファンからの熱い要望に応えて、東京でやすべえファンが集うオフ会を開催することになったわけであります。
詳細についてはFacebookのイベントページにありますので、そちらをご確認ください!
当日は今回の発起人である、ゲストハウスやすべえ東京支部長の瀧澤さんが取り仕切ってくれることになっていますので、初めましての人も、久しぶりの再会の人も、みなさんで楽しんで頂けたらと思います。
火曜日まで参加受付してますので、参加希望の方はイベントページで参加をポチってくださいね!
俺も参加したかった・・・(泣)

【Facebookイベントページ】


以上
ばりでした!
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓