\\\今週人気の記事///

1周年おめでとう!!美味いビールとご飯が食べたいならPLANKで決まり!!


 みなさん、こんにちは。腰にニトロを積んでいるカワイです。

 いつもお世話になっております、PLANKさんが1周年を迎えました。

  せっかくなので1周年を祝いに行ってきたズラよ。

 PLANKといったらこちら
  美味しいルービーですよ。店名にもなっているとおりPLANKのビールがメインのお店さんでございます。

 1周年ということで河合珈琲から
  PLANK1周年記念コーヒーブレンドをプレゼント。

 料理のほうも食べていきましょう。

  肉!!肉!!!肉!!!!めっちゃ美味いよ。

 ここで
  もう一杯ルービーおかわり。

 つぎに
  ポテトフライ。これもマジで美味い。自家製ケチャップがポテトの味をさらに引き立てます。

 しーめーは
  横文字が長くて忘れましたが、アルゼンチンバックブリーカーカレーみたいな名前でした(本当は牛すじラウンドハウスキックカレーです)。苦みとこくを兼ね備えた最高のカレーとなっております。

 さらに、1周年記念感謝祭ということで、
 美味しいビールがこの値段で!!

 こんなに美味しいカレーも1コインで食べれちゃいます。

 2月16日の今日までPLANKさんでは1周年記念感謝祭をやっております。本当に本日のみでございます。美味しいビールとご飯を味わいたかったら今日はPLANKにいそげーーーー。
 いつもは、18:00〜03:00までですが、今日はなんと18:00〜06:00の12時間鬼営業で頑張るそうです。これはいかなきゃいかんぜよ!!

 それでは、皆様今日も良い一日を!!

 PLANK
 住所:札幌市中央区南6条西4−4−1串武ビル2F
 営業時間:18:00〜03:00
 定休日:日曜日

 ここで本日の格言『久しぶりに外で飲んだ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓