【ヘルパー日記】第2回やすべえヘルパー研修会


 みなさん、こんにちは。マグロは赤身が好きなカワイです。

 前回のやすべえヘルパー研修が
  日本酒を飲み


  ひたすら水曜どうでしょうを見まくるという研修を行った結果(詳しくはこちらをどうぞ)ヘルパーの赤福ちゃんがカブに乗りたいと言ってきたので今度は普通に研修をやりたいと思います。第2回やすべえヘルパー研修は

 『カフェラテを作ってみよう♪』

 でございます。

 では早速やっていきましょう。
 いきなりカップを2つもって

 赤福『Cカップ!!』

 っていうボケをしたので

 カワイ『花ちゃん(前ヘルパーでAカップ)に怒られるからやめて』

 という究極の身内ネタでしめました。

 ではカフェラテを作っていきましょう。まずは、




  グラインダーでがーーーーーっとやって

  エスプレッソを抽出し、



  ミルクをスチーミングして

 さぁーーーーいってみよう!!


















  カワイ『・・・・これなんですか?』

 赤福『・・・・・チューリップです。』


  『チューリップ』赤福作

 2つめの作品は
  『人魂』赤福作


 赤福ちゃんの『チューリップ』と『人魂』が飲めるのはいまだけ!!飲みたい人は河合珈琲にいそげーーーー。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『脳が開かない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓