いまだけ。


 みなさん、こんにちは。髪が伸びる長さは1ヶ月1cmらしいですよ?カワイです。

 
  ゲストハウスに宿泊された方が『たまたま歩いてたら(ロイズが売ってたから)買ってきた』というイケメンな発言を残しロイズの生チョコレートを置いていきました。オーナーカワイは知る人ぞ知るいろいろな『生』大好き派なのでとても嬉しかったですたい。

  うーーん美味しそうです。せっかくなので、





 それっぽく飾ってみました。この生チョコには浅煎りのエリオピアがおすすめ。酸味と甘みの調和をお楽しみください。

 それでは、今日も最高の一杯を用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『それはもともともっているか?もっていないか?であって教わるものではないのだよワトソン君、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓