新通市場で乾杯!ありがとうございましたその2


 先の8月5日に新通市場で乾杯!の焼酎イベントが開催されました。
 天気もめっちゃ暑くもなくちょうどいい温度で晴れ、最高のイベント日和となりました。


 当日は09:30から準備を行い

 河合珈琲も出店させていただきました。ありがとうございました。


 今年も
 たくさんの方にご来場いただき本当に感謝でございます。

 ここで今回の新通市場で乾杯!の会場をご紹介します。



 まず、しんわマンションのシャッターに


 昔の新通市場の写真などを展示しており


 三度笠で囲み趣があるテーブルがずらりと会場に並びます。

 今年もたくさんの酒蔵様にお越しいただき感謝でございます。





 さらに今年は飲食ブースがパワーアップしまして、ピザ屋の最高に美味しいOlhaさんや


 いつもお世話になっております卓天さんも出店、他にも友達のGotenzantealaboさんなどたくさんの飲食店さんも出店しておりました。


 河合珈琲内でもスペシャルで上富良野の小粋な食堂『たそがれ食堂』さんが『酒コーン』を作っておりました、もちろん完売御礼でございます。


 今年も新通市場で乾杯!ありがとうございました。
 
 これからもよろしくお願いします。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 カワイでございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓