【早起きは3文の得】五天山あさいち商店街に行ってきました。


 みなさん、こんにちは。全天候型カワイです。

  おはようございます、今日は朝の6時に起きてお弁当を作ってここ五天山公園にやってきました。

  清々しい空気に思わずカワイの顔もにっこりです。

  今日のお目当はこちらのイベント五天山あさいち商店街でございます。

  五天山あさいち商店街は7月、8月、9月の最終日曜日に開催しております。

 パン屋さんやコーヒー屋さん、オーガニックの洗剤や八百屋さんなど15店舗くらいかな?のお店が出店しておりました。

 8:00から12:00まで開催しておりました。

 9月も開催するとのことなので9月の最終日曜日によろしければどうぞ。


 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ピエロ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓