うまっからっ!!くせになる旨辛らーめん『辛いラーメン14』に行ってきました。


 みなさん、こんにちは。カワイです。

 いつも通り?仕事をさぼってランチに近所のラーメン屋さんに行ったんですが・・・・・臨時休業だったとです、ヒロシです。
 仕切り直しでその近くの珈琲屋さんで珈琲を飲みながら作戦会議をしていたら珈琲屋のスタッフさんが

 『ここうまかったっすよ?』って紹介されたのがこちら

  辛いらーめん14さんです。おそらく辛いらーめんがおすすめなんだと思いました。

 それがこちら、辛い味噌らーめん(2倍)です。これ

 めっっっっっちゃくちゃうまかったっす。

 辛さも段階ごとに選べて辛いのが苦手な方も辛いのが好きな方も楽しめます。

 いつもはスープを残すカワイで有名ですが、全部飲んでしました。

 いつものらーめんにひとつ変化球を入れたい方は辛いらーめん14さんをぜひどうぞ。

 それでは、今日も良い一日を。

 辛いらーめん14
 住所:札幌市中央区南7条西2丁目2−22豊水ビル
 営業時間:11:30から14:30 18:00から02:00(日曜日11:30から14:30)
 定休日:月曜日

 ここで本日の格言『難しい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓