外は雪がめっちゃ降ってきたのでお客さんと本気でワカコ酒をみるだけのお話。



 みなさん、こんにちは。どんどーーーんうどーーーんカワイです。

  外は雪がちらほら降ってきたのでそんなときはお客さんと一緒にワカコ酒をみましょう。

  ワカコ酒とはワカコさんがただただ美味しそうにお酒を飲み歩く漫画(ドラマ化、アニメ化もされております)。カワイが今一番好きな女性です。

 ワカコ酒をただただ見てもなんなでワカコ酒のあてに
  ちゃんと日本酒をセッティング、ボーミッシェルのブリスさんでございます。では早速みていきましょう。

 ゲストさん『あーーーいいよねーーーーーそうそうそうそうだよねーーーー』

  ゲストさん『そうそうそうもっきりタイプは自分から口をグラスにもってく幸せ、女性がやるとめっちゃかわいいーーーーたいぷーーーーー』

 ゲストさん『レバーとか鮭皮とか好きな女性、俺大好きなんすよね、わかります?わかります?こーくせの強い食べ物なんだけどお酒と合わせてすっと飲めるその可愛さっていいじゃないっすか・・・・・・・・・』

 って30才過ぎたおっさんが二人でひたすらワカコ酒のドラマとアニメをみながらワカコっていいよねっていいながらそれをつまみに日本酒をちびちびやる2時間でございました。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『これめっちゃうまいだそうです、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓