元祖雷除志ん古の豆大福はあいかわらずホッとするお味でした。


 みなさん、こんにちは。ライブアライブで言ったらサウンダウンキッドが一番好きなカワイです。

 やすべえの近くにありました和菓子屋さん(かな?餅菓子屋さんかな?)の『元祖雷除志ん古』さんが移転したので移転先に行ってきました。



  
 ノーマルな大福と豆大福、べこもちを購入しました。あいかわらずホッとする美味しい味でした。

 お近くの際はぜひどうぞ。

 それでは、今日も良い一日を。

 元祖雷除志ん古
 住所:札幌市西区西野4条3−4−1
 営業時間:09:00から売り切れ次第終了
 定休日:火曜日

 ここで本日の格言『疲れた、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓