伝説のポップ!SORACHI1984の実力に打ちのめされたお話。


 みなさん、こんにちは。札幌ゲストハウス業界で一番ホルモン煮込み味噌味を作っているカワイです。

 いまだに中二病を発症しているカワイ、伝説って言葉に弱いんです。そんなカワイが今日皆様にご紹介するのはこちら

  伝説のポップSORACHI1984です。伝説って言葉ってポケモンか遊戯王でしか聞いたことないこの伝説のポップという言葉にカワイの心は完全に奪われました。

 なにが伝説かというとこのポップ『ソラチエース』です。ソラチエースというポップは1984年に北海道の上富良野町で生まれました・・・・・・・・が、誕生した当初の日本では個性が強すぎて普及しなかったそうな。がしかし、当時クラフトビールが起こり始めていたアメリカ、欧州でこの個性が評価されソラチエースは人気を博したそうです。

 そんなソラチエースが満を持して日本逆輸入じゃい!キレのいい苦味にレモングラスやココナッツのようなアフターテストでとても美味しかったです。

 伝説のポップSORACHI1984 ぜひどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ちかい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓