500gの豚肉の塊には漢のロマンが詰まってるんだな。


 みなさん、こんにちは。ガンダムに乗ったことがカワイです。

 みなさんは肉は好きですか?カワイは大好きです。なので今日はなんとなくローストポークを作ろうかと思います。

 あらかじめカワイ特製のにんにく醤油にしっかり漬け込んじゃった系の500gの豚肉の塊を低音で低温な低温料理。オーブンでだいたい120度で60分くらいかな?

 ローストし終わったらホイルに20分ほど包んで

 完成じゃいな。

 おーー美味しそうな断面っす。ローストポークには

 ビールじゃいな。

 ロースト系の料理はぶっちゃけオーブンにぶち込めばできますので簡単にできます。皆様もよろしければどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『NSXとRSX、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓