休日に湯屋サーモンさんに行ってきました。ひかえにいって最高でした。



 みなさん、こんにちは。ところ天は寒天、ゼリーはゼラチンのカワイです。ゼリーからでる水を離しょうといい、寒天はフルーツをいれても固まりますが(固まりにくくなるが)、ゼラチンはフルーツの酵素で固まらなくなるので注意が必要です。というどうでもいいことは置いといて

 今日は日々の疲れを癒しに前々からちょーぜつ行きたかったこちら
 「湯屋サーモン」さんにきました。




 ざっぶーーーーーーん!






 ばちゃばちゃばちゃ!!





 ごしごしごし

 



 あーーーーーーーー






 はい!







  ということでさっぱりあっぱりしてきました。誰もカワイの入浴シーンは見たくないと思いましたのでそれはカットしました。

 浴場の写真は

 ここをクリックしてください。


  休憩場も畳のオールドスタイルで

 ゆったりしてグッド。

 チャーハンやラーメン、ソフトクリームなどの軽食も販売しておりここはもうただの公衆浴場じゃねーっす。

 ちなみに湯屋サーモンさんめっちゃお客様がいます。次から次へとめっちゃ混んでおります。

 そんな湯屋サーモンさんにぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓