ホステル64さんありがとう。

 みなさん、こんにちは。ハンバードハンバード聞いてます、カワイです。

 ぼちぼちとヒーターが活躍してきた今日この頃ここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 大阪のホステル、ホステル64さんからフライヤーをいただきました。

 とても好きなホステルなので大阪にいったときはぜひどうぞ。

 実は、このホステル64さんのマネジャーさんとはヨーロッパ旅行をしているときにギリシャで出会いました。それがいまではこういった形で同業者としてまた出会えたことはとてもうれしく思います。
 いまでも出会ったときのことはよく覚えています。一緒に朝ご飯を食べたりしました。
 いま改めて彼に言いたいことがあります。それは・・・・・・・『譲った本はいまどこ?』
 ホステル64さんこれからもよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『何鍋にしようかな?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓