帯広の人気店“白樺”のジンギスカンを食した。


 みなさん、こんにちは。なぜか昨夜ベットでなく床で寝たカワイです。
 床って結構固いですね。

 はいということで、いまは亡き初代やすべえ名誉ゲスト様から帯広の人気ジンギスカン屋さん『白樺』さんをお土産で頂きました。


 どこからどうみても白樺さんですね。早速食してみましょう。

 

  肉『俺って美味しそうだろぉ〜』


  野菜たち『私たちがいるからあなた(肉)が引き立つのよ。』


  カワイ『まぁまぁ、喧嘩しないでください。小泉今日子と中井貴一のようなダブル主演でいいじゃないですか?』

 
 といって特技が食材と会話できる男カワイがジンギスカンズと対話しているうちに
  完成ッッ!!





 
 そして、







 白樺さんの







 ジンギスカンを







 喰らう
 ジンギスカンとセクハラが得意なスタッフ絹張も白樺さんのジンギスカンにこの笑顔です。

 ここでスタッフの絹張君が今は亡き初代名誉ゲストの総帥様にお礼を言いたいそうです。
 絹張『美味しかったです』


 以上。

 

 この忙しい時に賄いでわざわざホットプレートを出して気分を盛り上げてスタッフと私の2人だけでジンギスカンをやらさせていただきました。最近ゲスト様たちから『賄いの領域超えてない?』っというお声を多数頂いておりますが、全然超えてません。むしろセーブしております。次はマグロの解体をやろうかと計画しております。

 いまが北海道は一年で一番最高の時期です。この時期に北海道を回りたかったらやっぱりレンタカーがおすすめ!!
 北海道を回って帯広に行きましたら、ジンギスカンの白樺さんオススメです。味付けジンギスカンの最高峰の美味さが体感できます。ぜひどうぞ。

 じんぎすかんの白樺
 住所:北海道帯広市清川町西2線126
 営業時間:11:00〜15:00
 定休日:月曜日

 ここで本日の格言『やっぱり雨が嫌いだった、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓