【Earth Friends Camp 2014】開催のお知らせ。



ライジングサン楽しかったね。

こんにちは。
編集長の絹張です。


後ろの犬が
「楽しかったワン!」
と言ったところでお知らせです。



Earth Friends Camp 2014 開催決定!!


既にご存知の方もいるかと思いますが、北海道3大フェスの1つ「アースフレンズキャンプ」が今年も開催されます!


そしてなんと今回、やすべえに併設されておりますカフェ「河合珈琲」が出店します!!
おいしいコーヒーを提供出来るように頑張ります!!





みなさん気になるのやはり出演アーティストですよね?


それではご覧頂きましょう!


第1弾で発表されたアーティストがこちら!!


YASU

高校卒業後、単身ウィーンにてサックスを勉強していたYASUがついにEFCに登場!

今世界が最も注目する若手ミュージシャンを見逃すな!








第2弾がこちら!!







1960年代に活躍した世界的ロックバンド。数々の華々しい伝説を残してきた彼らが遂にEFC初登場。

合い言葉は「get back, あの頃に戻ろう。」





この豪華アーティストが出演するキャンプフェスがいよいよ明後日8月26日開催されます!!

みんなで北海道の夏の終わりを満喫しよう!!



はい。というわけで、お休みを頂いてライター風音くんとキャンプに行ってきますという報告でした。

※実際にはこのようなフェスは存在しません。あくまで仲間内でキャンプに行くというだけのお話です。

ですが、Facebookページまで作ってみました。興味のある方、来年は一緒に行きたいと言う方、「いいね!」してください。


以上
スタッフ絹張でした。
バイバイ!



やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓