尿管結石の痛みと劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい


 みなさん、こんにちは。四季は四季でも志木はよく使ってました、カワイです。

 (※志木とは埼玉の東武東上線駅の1つです)

 ということで、劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしいということを聞いたので行ってきました。
 実は人生初のミュージカルなカワイでございます。なんでかわかりませんが若干の緊張を持ちつつ劇団四季札幌に到着。


 電灯にもしっかりとオペラ座の怪人

 チケットも準備して

 それでは、初めてのミュージカルに行ってきます。











 ・・・








 ・・・・

















 ・・・・・・・










 感想
 面白かったです。
 正直初めてのミュージカルで、どうなのかなぁ〜?と思っていきましたが、想像以上に面白くストーリーも分かりやすくてダンスも見てて楽しかったです。
 
 みなさんにもお伝えしたいのですが、劇場はもちろん撮影禁止なので私の記憶に残っているオペラ座の怪人のキャストが取ったポーズを私が朝日とともに再現したいと思います。これを見ればオペラ座の怪人をイメージできるはず!!あまりの完成度にネタバレになる危険性もありますので御注意ください。

 1 冒頭のダンスシーン


 2 そのダンスシーンの主人公の立ち方


 3 サイドダンサーのポーズ その1


 4 サイドダンサーのポーズ その2


 5 中盤のマスカレードダンス その1


 6 中盤のマスカレードダンス その2


 7 ファントムがクリスティーヌを抱くポーズ


 人生初のオペラ座の怪人振り付けを朝日とともにでした。

 皆様もミュージカルにどうですか?面白いですよ。心も体もスッキリ、頭もリフレッシュされ明日からまた頑張ろうという気になります、日々の毎日が忙しい人ほどお勧めします。

 北海道劇団四季
 住所:札幌市中央区大通東1丁目10
 電話番号:011−200ー6277
 劇団四季のオペラ座の怪人はこちらをクリック!!
 公開スケジュール、当日券の情報はこちらをクリック!!

 ここで本日の格言『また行くかね?ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓