今更ですが、やすべえの空室状況が確認出来るようになりました。





こんにちは。
一家に一台、絹張です。


すごく今更なのですが、やすべえの空室状況を確認出来るようにGoogleカレンダーを使ってこんなものを作ってみました。


【札幌ゲストハウスやすべえ空室状況】



はい。すでにお気づきの方もいるかと思いますが、PCからご覧の方はブログ上部に「やすべえ空室状況」とありますね。スマホからご覧の方は、左上の「MENU」をタップすると一番下に「やすべえ空室状況」というのが出てくると思います。

そうなんです。
ホームページではなく、ブログ内に空室状況ページを作ったのです。

これにはとても深い事情が特にある訳でもなく、とりあえず試験的にブログ内に作ってみたということと、ホームページの方はオーナー河合以外いじることができないので仕方なく的なことであります。

ご宿泊をご希望の方は、こちら一度空室状況をご確認の上ご予約ください。
まぁ、だいたい空いてると思いますけどね。

以上
絹張でした!
バイバイ!



やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓