ホームページ改造計画第2弾 アクセスを変えました 


 みなさん、こんにちは。ジョギング中のお父さんのシャツがドジャース16野茂投手だった、カワイです。

 そんな朝ですここ札幌です。

 はいということで、前々からスタッフの絹張君に『カワイさん、ホームページのアクセス、◯ソっすね、変えましょう』といじめられてたので、今回空室状況と合わせて変えました。
 それがこちら、ホームから『アクセス』をクリックして
  メイン写真が3月の極寒時にヒッチハイクで全国のゲストハウス巡りをしたときの絹張君です。表情が生き生きしてますね。
 下に進むと
  新千歳空港から中島公園までの概略のラインと写真の赤色をクリックすると新千歳空港から札幌駅の時刻表がみれるようになってます。

  下に行くと中島公園からやすべえまでをマップで表し、行き方も説明しました。

 さらにそれでも分かりにくいという方のために
 あの伝説となった中島公園からやすべえの行き方を動画にした映像をアップしました。この動画をみれば誰でも絶対に迷わずにやすべえにこれます。そして私は人生の迷路に迷っております。

 皆様今日も良い一日を。グーテンモルガンやで。

 ここで本日の格言『お疲れさまです、あなたがいなくなって本当に寂しいです、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓