\\\今週人気の記事///

すすきので一杯飲んだ後はここ!!らーめん空の底力を堪能せよ!!


 みなさん、こんにちは。今日チェックアウトのゲスト様(ゲストハウス初めだった)に『結局札幌は仕事とカワイさんとレトロゲームの話しかしませんでした』と言われたので『それがゲストハウスです』と言っておきました、ちなみに彼のオススメは“バーチャファイター”でした『十年はやいんだよ!!』、カワイです。

 挨拶が長くなったので早速行きましょう。
 
 夜ちょいとお腹が減りましたのでここにやってきました。
 らーめん空さん。写真でピースしている人はまったくの他人です、勝手にピースされました。ということで、店内に
  やっぱり味噌らーめんでしょ?とお腹減っていたのでまかない飯も注文。

 すぐにやってきました。
 デンッ!!
 味噌らーめん!!生姜がいい感じです。味はザ・札幌スタイルの素晴らしい味噌でした。

 こちらが
  まかない飯です。何が入っているのかよくわかりませんでしたが、美味しかったです。

 
 深夜に食べるらーめんってなんでこんなに幸せな気持ちにしてくれるのでしょうか?

 らーめん空さんの強みはなんていってもなんと 朝04:00(火〜木)までやってることです。
 みなさんも深夜にお腹が減ったら、らーめん空にどうぞ。

 らーめん 空
 住所:札幌市中央区南3条西5−20−2
 営業時間:
 火〜木 11:00〜04:00(L.O03:30)
 金〜土 11:00〜05:00(L.O04:30)
 日・祝 11:00〜01:30(L.O01:00)
 定休日:月曜日

 ここで本日の格言『メガドル、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓