【お知らせ】ハイネケンとライムスカッシュが復活しました【夏が終わったのに?】


 みなさん、こんにちは。いま考えているのはお弁当を電子レンジで温めるときの漬け物のポジション、カワイです。

 この前漬け物が言ってました。
 
 漬け物『ここは、俺の居場所じゃねぇ〜なぁ〜』

 先立てライムスカッシュが終了したのにもう復活しました。
 札幌もそろそろ寒くなってきたのでスカッシュ系は終わりにしようと思ったのですが、ライムスカッシュが好きすぎる常連さんの思いで復活しました。常連さん曰く

 常連さん『俺の血液はライムスカッシュで出来ている』

 だそうです。

 せっかくライムスカッシュが復活したので緑色繋がりで
 夏も終わったのにハイネケンを仕入れました。

 寒くなってもライムスカッシュとハイネケン飲んでもいいんじゃない?

 今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『なんでだろ、なんでこうなってしまったのだろうか?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓