\\\今週人気の記事///

【☆ファイターズ優勝おめでとう☆】日ハムがリーグ優勝したので一人でビールかけをしてみた【河合珈琲優勝おめでとうセール開催決定!!】



  みなさん、こんにちは。カワイです。まずは叫ばしてください。


  うっしゃーーーーーーー!!

 なにがって?これだよ、これ!!


  北海道日本ハムファイターズが優勝したんだよぉーーーー!!

 だったらこれしかないだろ、これしか!!

  日ハム+優勝=ビールかけ に決まってんだろ!!





 っということで、







  カワイ、深夜に一人でビールかけをするッッ!!


  ぷしゅ


  よしいくぞーーーーーー。日本ハムゆうしょーーーーおめでとーーーーーー!!
 (どうでも良い情報:カワイ人生初のビールかけです)











  日ハムが優勝したから河合珈琲も優勝おめでとうセールやるぞ!!


 9月29日〜10月1日は河合珈琲のカフェメニュー全品300円で提供だこのやろーーーーー!!
 
 一緒に日ハムの優勝を祝いしようぜ!!

 皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『人生初のビールかけは目が痛いと言う事がわかりました、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓