【☆ガンバレ日本一周☆】旅するコーヒー屋“上鶴芳彰”の後ろ髪の秘密を聞いてくれ【お前がいたのか?】


 みなさん、こんにちは。最近カマドウマってみてないよね?カワイです。

 2、3日前ですかね?
 ???『コーヒー豆ください』
 やすべえは宿屋です。自転車で日本一周している方もたくさんきますが、自転車にこんな荷台をくっつけてくるやつはいままでいませんでした。
 ただ、どこかでみたことあるなぁ〜って思っていたら、

 日本一周をコーヒーを売りながらチャリで一周している上鶴芳彰その人でした。ちょっと前にFacebookで誰かがシェアしたのを偶然みていたのを思い出しました。
 上鶴君が気になる人はここをクリックだぜ!!
 こちらもチェックだぜ!!

 せっかく日本一周をコーヒー売りながらしてんだから・・・・

 カワイ『自分でコーヒー豆焙煎してみるかい?』

 上鶴『いいんすか?お願いします!!』

 うんで、
  こうなったわけです。

 カワイ『おっ上手上手よ』

 上鶴君『ありがとうございます。』

  上鶴君『難しいっすね』

 カワイ『そうじゃろ。いきなりできたらこの世に焙煎師なんておらんよ』

  上鶴君『はははそうっすね』

 カワイ『だろ?』

 上鶴君『いや〜焙煎楽しいっすね♪』

 カワイ『そうだろ・・・・えっ(上鶴君の髪の毛になんかいる・・・・・・)』

  カワイ『こここ・・・・こいつは!!』

  カワイ『ヤムチャかよッッ!!』

 ヤムチャとは!? やすべえ3代目ヘルパーで初の男性ヘルパー。
 ヤムチャ・・・お前。行き先も告げずにやすべえを去ったと思ったら上鶴君の後ろ髪の中に入って一緒に旅をしてのたのかよ。お前、男だよ。
 
 
  髪の毛にヤムチャがいてもいいじゃない!!


 旅するコーヒー屋上鶴芳彰は月曜日くらいまで中島公園にいるらしいっす。みなさん、上鶴君とヤムチャに会いたかったらいますぐ中島公園にゴーーーヅラ!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 最後にもう一度おさらいっす
 上鶴君が気になる人はここをクリックだぜ!!

 こちらもチェックだぜ!!


 ここで本日の格言『多方向ってよりも一直線っていうか一点突破、ホトトギス』
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓