【やってみた】健康つながりで健康足つぼボードにのったら風邪が治るかやってみた【カワイ風邪をひく】


 みなさん、こんにちは。春夏秋冬いつも春がいいカワイです。
 突然ですが、カワイ
  風邪をひきました。季節の変わり目か日頃の仕事を頑張りすぎたせいか?ぶっちゃけると3周年の10月10日から具合が悪かったのです。ですがその3周年で
  足つぼボードをいただきました(小野寺さんありがとう!!)

 この足つぼボードをよくみてください。なんて書いてありますか?


  健康!!そうです。ただの足つぼボードではありません。ちゃんと

 健康足のつぼボードって書いてあります。

 では、健康とはなにか?

 健康とは風邪をひいていないこと!!〜kawapedia参照〜

 ならば、こういう方程式が成り立つことになります。

  風邪ひきカワイ + 健康足のつぼボード = カワイの風邪がよくなる。

 ということなので早速健康足のつぼボードにのってみましょう。


 『いたたたたーーーいたーーーーい』

 ちなみに、生殖器と痔のところが痛い。


  風邪は治らなかった。

 いやいやさすがにいきなり風邪が治るわけがないっしょ?じゃから3日間試してみましたよ。



 3日後





  『いたいいたいいたいいたーーーーい』

 3日後もやっぱり生殖器と痔のところが痛い。




  3日間使っても風邪は治らなかった。

 検証結果
 足つぼ界でいう健康とカワイが思っている健康は違った。


 風邪をひいてもひかなくても足つぼボードをぜひどうぞ。痛気持ちいいがあなたを待ってます。
 
 それでは、皆様今日も良い一日でありますように。

 ここで本日の格言『若干の深爪に困ってます、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓