背景皆様 アライヨウコのCDを期間限定で設置する運びとなりました、どうぞよろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。さっき夏目漱石と井の頭公園を散歩してたんですよ?それでさ、夏目さんが突然井の頭公園の池に落ちちゃったんだよ『ぼ(っ)ちゃん』ってさ・・・・・・どうもカワイです。

 今年も来ました。レジェンドが帰ってきました。やすべえの10月と言えばこの人
  シンガ(ポール)ソングライターのアライヨウコさんでございます。
 新アルバムをひっさげ凱旋ライブを北海道で行います。

 お土産に、
  鳩サブレーをもらったのでしょうがなく、アライさんの声に魅了されて一人でも多くの方々にアライヨウコの素敵な声を届けたいので、今回特別にやすべえにアライヨウコCDゾーンを設置しました。
 やすべえのフライヤーポジションにアライヨウコを設置

  このアライヨウコゾーンは期間限定で10月15日から24日まで設置します。ゆったりで透き通った歌声はやすべえのまったり空間にぴったりなので期間中はアライヨウコ期間と称しずっとアライヨウコの歌をかけますのでたっぷり堪能してください。6曲入りで1500円でございます。皆様ぜひどうぞ。

 もちろん、ライブも行っております。
 差し当たっては本日札幌のPIGSTYさんでやりますのぜひどうぞ。

 詳しくはこちらをどうぞ


 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『空気が濡れているね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓