\\\今週人気の記事///

『札幌でしかできない50のこと』の台湾向け繁体字版にやすべえが紹介されました ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。歯医者にいって痛かったら手をあげてくださいと言われて手をあげたら『あと少しだから我慢してください』と言われたカワイです。

 
 Time outさんから発行されました『札幌でしかできない50のこと』のこちら


  『札幌でしかできない50のこと』の台湾向け繁体字版にやすべえが載りました。ありがとうございます。

 裏に札幌中央の地図で表に

  このように50もの観光スポットやカフェ、レストラン、公園などなどオールジャンルで札幌でしかできない50のことを紹介しております、その中に

  やすべえがありました。ちなみに、ありがとうございます。ただ、

 繁体字版なのでなんて書いてあるか全く分からないので、私が勝手に翻訳したいと思います。翻訳がこちら

 『ちょーーーイケメンの店主カワイが入れるちょーーーーーぜつ美味しいコーヒーが飲めて、小籠包と水餃子が美味しいお店である』
 
 と書いてあるそうです。

 観光施設や羽田空港、宿泊施設、そして台湾国内で無料配布されるそうです。もちろんやすべえにもありますのでぜひどうぞ。

 これから小籠包の皮を仕込みますのでこれで失礼します。
 
 以上カワイでした。

 ここで本日の格言『きやがったな、もうきやがった・・・・・ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓