【背景皆様お久しぶりです】第一回 酔九屋×やすべえ 新政会をやりました。

 みなさま、お久しぶりです。カワイです。やすべえ休業から早15日が経ちました。
 皆様の記憶から忘れ去られる前に休業中ですが、ブログを書こうかと思います。

 そもそもの疑問としてやすべえって休業中なにしてんの?ってことですが、主に、
 飲んでます。日本酒を飲んでます。

 今回は、秋田の新政酒造さんのみをひたすら飲みまくる会、その名も『新政会』を行いました。本当に他のお酒は飲まずに新政酒造さんだけをひたすら4時間飲みまくる会でした。

  肴は友人の超オイシイ居酒屋の酔九屋のスーパーシェフヤス君にお願いして刺身中心の日本酒にあうおつまみをセレクト。ありがとうヤス君。
 
 

 ということをしております。

 4月28日からちゃんとオープンする予定のような気がしますので頑張りませう。

 それでは、また皆様に忘れ去られる前に登場しますのでよろしくお願いします。
 
 以上カワイでした。

 ここで本日の格言『PS元気ですカワイ、ホトトギス』



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓