【重大なお知らせ】ゲストハウスやすべえは次のステージに進むため一度立ち止まってみようと思います、3年間本当にありがとうございました。



  みなさん、こんにちは。砂の中から失礼カワイです。

 今回は、重大なお知らせを致します。ゲストハウスやすべえをオープンさせてから早3年が経ち4年目を迎えました。この3年でいろいろなことがありました。
 チャイナドレスを着たり、

  ビールかけをしたり、


  かまくらで一人ジンギスカンをやってり、
  超強力ハロゲンライト20000ルーメンをスタッフ絹張に無理矢理送りつけたり、


  やすべえ埋めたり、


  カオナシがきたり、


  新通市場で乾杯という素晴らしいイベントがあったりしました。


 この3年間走り続け走りっぱなしでした。
 
 しかし、この3年間毎日毎日走りっぱなしである種の方向性の見失いや目的意識の欠如、モチベーションの保ち方などなど実に内容の濃い3年。この3年という節目を迎えてやすべえについていろいろ考えてました。それは、
 
 これからやすべえをどのようにしていこうか?
 もっと僕たちでしかできないことがあるではないか?
 
 そして、なによりこれから一生やすべえをしていきたいと決意しまして、
 ここで今一度やすべえを振り返る『バックトゥーベーシック』原点に立ち戻り、
 一度期間をおき一ヶ月ほど身も心も頭もクリアーにするための充電期間を設けることにしました。
 でも大丈夫、これはお別れではありません。これから5年、10年と一生やすべえをしていくための充電期間なのであります。
 
 次皆様にお会いするときは一皮も二皮もむけた(変な意味ではなく)やすべえをおみせできると確信しております。

 
 いままで本当にありがとうございました。

 【ゲストハウスやすべえ休業のお知らせ】
 日程:4月1日から(おそらく)4月28日まで
 休業中にする主なこと:サッカー、卓球、バーベキュー、キャンプ、ライブ活動、やすべえドライブなど

 それでは、ふたたび皆様とお会いするときを楽しみにしております。


 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治
 絹張 龍平
 渋谷 肇
 渋谷 真美

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓