\\\今週人気の記事///

誕生日を迎えました。ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。コンパクトにインパクト、カワイです。

 皆様のおかげで3月28日に無事に誕生日を迎える事ができました。ありがとうございます。さらにカフェの常連さんからサプライズでプレゼントをいただきました。こちら
  たすき。

  プラスチックバット。

  ボクサーパンツ。

  ダイソー。

 250円。

 清々しいまでのやっつけ感満載のプレゼントありがとうございました、テラさん。
 
 これからも日々精進していく所存でございます。

 よろしくお願い致します。

 ここで本日の格言『肉まんがたべたくてよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓