照明のスイッチはここです。

 みなさん、こんにちは。唐揚げにはレモン、カワイです。

 『洗面所の電気のスイッチどこですか?』

 『キッチンの照明のスイッチどこなんっすか?』

 『シャワー室の明かりのスイッチどこにあるんですか?』

 と言われ続けて30年経ちました。

 いい加減言われ疲れました。


  この電気のスイッチコーナーに
 絵を書きました。こんなに大きく『スイッチ、ここ!!』と書けば、もう電気のスイッチどこですか?と聞かれる事もないでしょう。それにしてもなんて絵心のなさでしょうか?

 カワイの絵を見たい人はやすべえにぜひどうぞ。今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『ボクサーでパンツ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓