\\\今週人気の記事///

探偵はBARにいる3のエキストラに行ってきました。2017年冬はカワイを探しに映画館にGOづら!!


 みなさん、こんにちは。チルドと言われてチョコをイメージしました、カワイです。

 先にお知らせしました、探偵はBARにいる3のエキストラボランティアに行ってきました。
 探偵はBARにいるとは?
 大泉さん主演の札幌はすすきのバーで依頼を受ける私立探偵のハードボイルド系映画なのでございます。
 詳しくはここをクリックしてね♪
 

 今回で3作品目となった探偵はBARにいるシリーズですが、3作品目で人生で初めて映画のエキストラに挑戦しました。

  エキストラに参加したということでこのエコバッグをいただきました。えっ?3って書いてるだけだって?
  3の下をよくみて見やがれ!!



  ちょーーーーーー小さく探偵はBARにいる3製作委員会って書いてあるでしょ!!さらにこの裏には・・・・・




 なにもありませんでした。

 えっカワイがエキストラで何をしたって?それは秘密だぜ。映画が公開してからのお楽しみ!!探偵はBARにいる3をみに今年の冬は映画館にみんなでゴーーーづら!!

 ちなみに、少しでも目立つようにカワイは、
 赤い毛玉だらけの帽子を被ってます。ぜひお探しください。

 それでは、皆様今日も良い一日を!!

 ここで本日の格言『探偵はやすべえにいる、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓